デリケートゾーンのニオイ、黒ずみ、かゆみを洗うだけでケア【Mintme】


今よりも、
女性が性に対して
ポジティブになることを応援するブランドとして、
2020年に「Mintme」は生まれました。
「Mintme」が最初に開発したのが、
デリケートゾーン用ソープです。
洗うだけで、
自信の持てるデリケートゾーンへと導く
「Mintme センシティブウォッシュ」
ぜひお使いになってみてください!
デリケートゾーンに
自信が持つことは、
性を前向きにとらえる第一歩。

《特徴》
デリケートゾーンのコンプレックスを取り除けるアイテムとして
「Mintme」が最初に開発したのが、
デリケートゾーン用ソープです
お悩みとして多く声が上がる
「黒ずみ、ニオイ、ムダ毛」を、
洗うだけでケアできるよう美容成分を厳選して配合。
また、かゆみなどによる不快感を抑え、
洗い上がりの肌を健やかに保つための
保湿にも力を入れています。

《おすすめポイント》
黒ずみやニオイケアのソープは多いものの、
ムダ毛ケアまでできるのは
「Mintme センシティブウォッシュ」 の大きな特徴!
続けることで徐々に毛が柔らかく、
毛周期がゆっくりめになっていくよう、
ダイズ種子エキスを高濃度で配合しました。
(口ひげやワキなどにもお使いいただけます)
また発売前モニターの方から特に評価が高かったのが、
爽やかなサボンの香り。
甘すぎず、強すぎない香りが
バスルームにほのかに広がり、
どなたにも心地よいと感じていただけるかと思います。
洗うだけで、
自信の持てるデリケートゾーンへと導く
「Mintme センシティブウォッシュ」
ぜひお使いになってみてください。



Presented By PAPAGON's よろずホームページ