火を使わないお灸、黄帝灸



帝灸ナノプラチナ II 型
電気温灸器 温熱治療器
火を使わないお灸で
お子様やペットにも使えます。
【ワンポイント】
黄帝灸(こうていきゅう)は、
疲労回復・血行を良くする・筋肉の疲れをとる
・筋肉のコリをほぐす・神経痛、筋肉痛の痛みの緩解
・胃腸の働きを活発にする、ことができます。

黄帝灸は
電気 温灸器、びわ葉 温灸器 (生びわ葉で、びわ葉エキスでも可) です。
ビワ葉温圧療法の太棒モグサの力強い温熱効果を
電子制御でじんわり・手軽に実現します。
お灸 火を使わない電気のお灸
温熱治療+指圧効果 へそきゅう へそ温灸器
子供のお灸ペットのお灸にお勧めです。

●快適なびわ葉 温灸器です
びわ葉なしでも使える優れた温灸器です』
『他人に頼らずに自分一人で着衣のままで使用でき、
 背中 肩甲骨も支持ブロック(附属品)で固定してほぐせます』
『軽い 小さい、スイッチ一つで簡単操作
 切忘れ防止機能 低温やけど防止警告機能付
 じんわりと手軽に当てられます』
『電気代は毎日1時間使用しても月10円ほど、消耗品なしの節約設計です』

●身体にじんわりズーンと温熱を当てるコツは、
1. 低めの温度でゆっくり当てる。
2.押し込んで当てる。
3.押して痛い箇所・気持ち良い箇所を見つけて当てる。
など簡単なので、毎日当てる方が急増中です。

商品の説明
黄帝灸は、
太棒もぐさによるビワ葉温灸(温圧)療法を
じんわり・手軽に電気でできるように開発されました。

黄帝灸は温圧灸ですので、
【お灸+指圧の効果→温熱+つぼ指圧=温圧】が期待できる
電気温灸器・温熱治療器・つぼ灸です。

● 生ビワ葉やビワ葉エキスを使わない
普通の温灸器としてもお使いいただけます。

● 生ビワ葉やビワ葉エキスの使用を除き、消耗品はありません。
火を使わないのでにおい、煙、灰は出ません。
電源入れて30秒 待たずに使用開始できます。

● テレビ見ながら おしゃべりしながら人前でも当てられます。
ベッドでひとり寝ながら当てられます。
軽く 小さいので移動・携帯にも便利です。





Presented By PAPAGON's よろずホームページ