ダニ捕りシート ブラックホール



屋内のダニ(チリダニ、ツメダニなど)専用の捕集パック
【ダニ捕りシート ブラックホール
押入れ、カーペット、ベッドの下、ペット用マット、車内などに
【特徴】
ブラックホール®は多数の小穴をあけた黒い袋で、
 内部は ほぼ真っ暗です。
●小穴からダニの好物の臭いがただよってきます。
●暗い方に向かう習性のダニは
 好物の臭いがする暗い小穴に誘引され入ってきます。
●臭いの元はふけ・皮脂の成分(不飽和脂肪酸)や
 酵母などをセットしています。
●小穴から内部に入ったダニから見ると
 入ってきた穴は明るい光源になります。
●明るさを嫌う習性(背光性)のダニは
 光源の方向に戻ることはなくさらに奥に入ります。
●奥にある好物は粘着層の表面にセットしてあり
 近づくダニを粘着して捕獲します。
●さらにダニの繁殖抑制効果をもつ
 不織布ボナレックスをセットしています。
●一旦入ったダニはやがて死滅し
 糞や死骸はブラックホール®内部に留まります。
●この方法でダニ捕集、駆除するブラックホール
 特許登録製品です。

【使用方法】
●押入れ、カーペット、ベッドの下、ペット用マット、車内など
 屋内ダニが気になる場所にそれぞれ設置してください。
●ダニが自身で這って移動する範囲は広くありません。
 設置場所の移動(1m 以上)で捕集効果は格段に上がります。
●外袋を開封した日を設置日とし、
 設置日・移動日を書き入れておくと便利です。
●1ヶ月程度は同じ場所に設置しておいてください。
●捕集効果が無くなることはありませんが、
 誘引香の希薄化から使用期間の目安を開封後3か月としております。
 (1 個で3 ヵ所のダニを捕集できます)
●未開封での保管期間は約2年となります。
●使用後は地域のルールに従って廃棄してください。






Presented By PAPAGON's よろずホームページ