10日で育つ不思議なクリスタル



マジッククリスタル
10日で育つ不思議なクリスタル
Magic Crystal 手作りキット
【特徴】
 ・自分で育てる?不思議なクリスタル
   わずか10日で、ニョキニョキと成長する
   とても不思議なクリスタルです。
   お部屋にいながら成長過程を楽しむことができます。

 ・子供も大人もみんな夢中
   子供も大人も夢中になる楽しさです。

 ・自分だけのクリスタルを育ててみませんか?
   環境によって形や大きさが変わりますので、
   何度も作りたくなる面白さです。
   世界にひとつしかない自分だけのクリスタルを育ててみませんか?
   ディスプレイはもちろん、贈り物にもお勧めです。

【ご注意】
 ・本製品は、ご使用前に必ず説明書をよくお読みになり
   使用方法に従ってご使用下さい。
 ・7歳未満のお子様は、必ず保護者の方と一緒にご使用下さい。
   また、お子様やペットの手の届かない場所に保管して下さい。
 ・口や目に入らないようご注意ください。
 ・衣類、カーペット、家具などに付かないようにご注意下さい。





Presented By PAPAGON's よろずホームページ