100種類以上のサプリメントを継続しやすい価格で!【サプリ専門店オーガランド】


100種類以上のサプリメントを継続しやすい価格で!
サプリ専門店オーガランドは2005年から、
自社オリジナルのサプリを販売しております。


《特徴》
長期的に続けて飲んでいただきたいサプリという商品の特性上、
たくさんのお客様にご満足いただけるよう
「継続しやすい価格」でサプリを販売しております。
低価格の理由は、
1.実店舗を持たずネット専売にすることで、販売コストを削減。
2.基本的にTVCMや雑誌広告を使わず、広告費を削減。
3.コストのかかる瓶やボトルを使わず、パッケージデザインも自社で作成。
という3点を特に注力しており、
価格をおさえていても他社に負けない品質の商品をご提供しております。

【おすすめポイント】
200種以上の新鮮原料を使った生酵素サプリ「やさい酵素」、
エステでも使用されている美容成分を50倍に濃縮した「プラセンタ」
話題のお魚成分DHAEPAを配合した「オメガ3」などは
特に多くのリピーターさんにご愛飲いただいている大人気商品です。
他にも、常時100種類以上のサプリを販売しており、
コラーゲンやグルコサミン、 ブルーベリーといった有名成分から、
近年注目が高まっているコンブチャビタミンDなどの
トレンド成分を配合したサプリまで多数取り揃えております。





Presented By PAPAGON's よろずホームページ