【フラセラ】ドクターズコスメ トライアル


【92%実感】フラセラ化粧品
92%実感】フラセラ化粧品
30万人の肌治療から出した答え
美容皮膚科専門ドクターが開発した化粧品「フラセラ」
92%がお肌の変化を実感!

《特徴》
フラーレン・ヒト幹細胞培養上清液【フラセラ】
ドクターズコスメ トライアル

雑誌やテレビなどで多数紹介されている 「美容皮膚科 わかばクリニック(六本木)」理事長 工藤清加 監修のドクターズコスメ
フラセラ化粧品は、
7年以上の歳月をかけて完成させたスキンケアです。
フラーレン、ヒト幹細胞培養上清液、
数種の美肌成分を贅沢配合しています。
92%の方が実感しております。

【おすすめポイント】
肌本来の『美』を呼び覚ます、
フラセラ最高峰のスキンケアライン。
進化型ドクターズコスメ 『ステムセル ライン』をお得にお試し!

ドクターこだわりの、国産「ヒト幹細胞培養上清液」高配合!
最先端サイエンスを駆使したフラセラ最高峰美容液でハリアップ!
活力をチャージし、ぷるんとツヤやかな自信の肌へ。
肌トラブルのため皮膚科で治療し、
きれいな肌になってお帰り頂いた方が1年もたたずに再治療にやってきます。
その原因は家でのスキンケアに問題があるのではないかと考え、
安い化粧品から高い化粧品まで買い揃え、
自身で試してみた結果、
これでは治療を終えても良い肌状態を維持保全できないと感じました。
そこでフラセラは、
治療経験と最先端の医療知識や情報、
患者さんの肌データなどを取り入れることで、
実感できるスキンケアを開発することに成功しました。
ドクターこだわりの、
国産「ヒト幹細胞培養上清液」高配合!
最先端サイエンスを駆使したフラセラ最高峰美容液でハリアップ!
活力をチャージし、
ぷるんとツヤやかな自信の肌へ。



Presented By PAPAGON's よろずホームページ