【補正ナイトブラ】美乳をキープ!ノンワイヤーでリラックス


【24H限定30%OFF!!】ナイトブラ 育乳 バストアップ シームレス ブラジャー レディース レース ノンワイヤー マタニティブラ 4段階ホック 補正ブラ バストアップ 補正下着 超柔らか ワイヤレス フロントホック 大きいサイズ 送料無料
ナイトブラ レディース
大人 かわいい 響かない下着 シームレス レース

寝ている間も美乳をキープ!
補正機能でバストを包み込む、ホールド感抜群のナイトブラです。
寝ている間のバストケアがないと、バストが垂れてきたり左右に開いてしまったり、
お肉が背中や脇にながれて胸がしぼんでしまったり寝相の癖によって左右差が出来てしまったり…
こういった悩みを持つ方に、おすすめしたいナイトブラです。
もちろん、バスト悩みの予防としても◎

ナイトブラにぴったりの、やわらかく肌触りのいい生地を使用したアイテム。
ノンワイヤーでリラックスした付け心地ながら、フロント、バックのベルトと生地が胸のお肉をしっかりキャッチ!
睡眠時の横流れなどを防ぎ、バストを立体的に支えてくれます。
また、しっかりホールドしてくれるからデイリーユースにもおすすめ。
リラックスした休日はもちろん、マタニティブラとして、ヨガやピラティスなどを行う際のブラとしても最適です。

数枚揃えて用途によって使い分けるのもGOOD!
サイズはM、L、XLの3種類からお選びいただけます。
さらに、前と後ろのホックでよりお好みのフィット感に調整可能!
どちらも幅広デザインなので食い込みにくく、
寝ている間に苦しくなりにくいのもポイントです。
カラーは使いやすく合わせやすいブラック、ベージュ、オフホワイト、アッシュブルーの4色をご用意しました。
繊細なレース使いで、ナイトブラでも美しい印象に。
ルームウェアやショーツとのコーディネートもお楽しみいただけます









Presented By PAPAGON's よろずホームページ