1台4役 安心安全の鼻毛カッター


鼻毛カッター はなげカッター エチケットカッター 耳毛 鼻毛切り 男女兼用 持ち運び便利 男性用 女性用 鼻毛 カッター 電動 鼻毛バリカン 鼻毛処理 鼻毛ケア 身だしなみ 父の日 プレゼント ギフト 贈り物 送料無料
大人のエチケット!
伸びた鼻毛に気が付かず、恥ずかしい思いをした事ありませんか?
私生活であれば自分が恥ずかしい思いをするだけで済みますが、ビジネスシーンではそうはいきません。
大手家電会社の調べによると、ビジネスシーンでの他人の身だしなみについて「見つけると気になってしまうこと」の1位は「鼻毛が出ている」(59%)だそうです。
更に詳しく調査した結果では、約8割が実際に他人の鼻毛が気になった経験が「ある」(78%)と回答しているそうです。
しかし、そのうち92%が「他人の鼻毛に気づいたにも関わらず、指摘できなかった・しなかった経験がある」と回答したといいます。
大切な仕事相手からの印象を左右する「身だしなみ」は、清潔に整えておきた重要なエチケットです。

鼻毛の処理をする場合は『抜く』より『切る』が衛生的と言われています。
鼻毛を無理に抜くと出血するだけでなく、毛根部分に菌が入り炎症を起こす可能性もあります。
かといってハサミなどで切るというのも、間違って皮膚を傷つけてしまう可能性があります。

この鼻毛カッターはヘッド部が滑らかなアーチ状になっており、内刃だけが回転するため、刃が直接皮膚に触れることはありません。
鼻腔内は非常に繊細で傷つきやすいため、直接肌に当たらないデザイン設計により、安心、安全にご使用いただけます。
鼻毛だけではなく、耳毛の処理、眉毛の処理、生え際など産毛の処理と、1台で4役もこなす万能カッターです。






Presented By よろずホームページ