【ふわり】聖マリアンナ医科大学発 新感覚!泡タイプの女性用育毛剤


聖マリアンナ医科大学発 新感覚!泡タイプの女性用育毛剤【ふわり】
女性の髪は30代から徐々に細くなっていきます。
髪が細くなると、根元の立ち上がりが悪くなり、
頭皮も透けて見えやすくなります。
髪を豊かに見せるには、抜け毛対策だけでは不十分!
髪の印象変化やお悩みには、
「髪の量」だけではなく「髪の太さ」、
そして「髪のハリ・コシ」対策も不可欠です。

最近気になり出した髪の悩みに・・・
聖マリアンナ医科大学が開発!
泡タイプの女性用育毛剤【ふわり】
10万本のルートから毛根に有効成分を届ける
浸透技術で、理想の髪へ。
液だれしない泡が頭皮と髪に密着。
空気を含んだクッション性のあるキメ細かい泡が、
摩擦によるダメージから髪を守ります。

《特徴》
髪のボリュームやハリ、コシなど年齢とともに少なくなっていきます。
髪に元気がないと、老けて見えてしまいますよね。
女性の髪痩せの原因は、頭皮のコラーゲン不足と、
届かない育毛成分のため。
ふわりは、髪の表面から毛母細胞に届ける
画期的な毛髪浸透技術を使い、
頭皮に働きかけます。

【おすすめポイント】
泡タイプなのは、髪によりつけて欲しいから。
育毛は長く使ってこその実感。
使いやすさと容器デザインにもこだわりました。
育毛剤に見えない洗練されたボトル。
髪の印象変化を感じたら、
女性用薬用育毛剤「ふわり」で育毛ケア始めましょう。



Presented By よろずホームページ