ホテルSt.Palace(セントパレス)のヴィーガンコースを自宅で!


楽しく!美味しく!時々ヴィーガンしませんか?
「楽しく!美味しく!時々、Veganしませんか?」
ヴィーガン専門店のSt.Palace(セントパレス)は、
安心安全な厳選野菜を使用したレストランのコース料理と
植物由来の素材のみのヴィーガンスイーツをお届け致します。

《特徴》
「時々ヴィーガン」は、
厳密な決まりを作らず無理なく自然に楽しみながら
継続していけること を目指しています。
でもヴィーガン料理って「おいしくなさそう」「味気なさそう」など
ネガティブな印象をお持ちではないですか?
美味しくなければ継続することは難しいですよね。
またすでにヴィーガンを実践されている方も
なかなか美味しいヴィーガン料理に
出会えてないのではないでしょうか?

私たちの作るヴィーガン料理は
野菜をメインに旨味やコク、甘さなど素材本来が持つ
美味しさを活かしつつ、
しっかりとした味で
時々ヴィーガンライフを楽しむことができます。

【おすすめポイント】
栄養価的にも非常にバランスがとれたメニューになっており、
「健康食」といっても良いコース料理です。
塩分も控えめで血糖値も上がらない内容です。
健康に気遣われる方へ、広くオススメできる内容です!
おうちでは手間がかかってしまうコース料理も冷蔵庫・湯煎で簡単調理。
出来たてを冷凍しているので
簡単においしくお召し上がりいただけます。

真空包装・急速冷凍 ー食べたいときが食べ頃です
味や香りを損なわない急速冷凍し、
鮮度劣化を可能な限り抑えてお届けします。
各料理を真空パックに小分けにしていますので、
ご自宅の冷凍庫もかさばりません。



Presented By よろずホームページ