【るんるんの湯】本当の温泉に近い入浴剤とニュースサイトで話題の薬用入浴剤


別府温泉入浴剤「るんるんの湯」
温泉の限りなく近い入浴剤を作りました
るんるんの湯」
別府温泉の湯の花から使った、
絶品な薬用入浴剤なんです。
ぜひこれで毎日の入浴をさらに「るんるん」してください。
今回ご紹介するのは、
「お家で温泉気分を」をコンセプトに作られた
入浴剤「るんるんの湯」です
厳しい寒さが続くこの季節。
一日の疲れを癒し、
明日への活力を 生む、
お風呂で過ごす時間はとても重要ですよね
そこで私たち”あしたるんるん”は
「明日がるんるんの1日になれる」
ようなバスタイムを過ごす為の
入浴剤を作っちゃいました!

《特徴》
発売直後から大手ニュースサイトに
湯の花を原料にした
「本当の温泉に近い入浴剤」
「ホントに自宅で温泉気分を味わえる」
と紹介され話題になっています。
冷え性」「腰痛」「神経痛」などにも効果が期待出来る
薬用の入浴剤になります



Presented By よろずホームページ