【冬こそ裏起毛スカート】裏起毛スカート温かすぎに注意!防寒に特化した機能スカートが今年も再登場!


【クーポンで1000円OFF☆12/17 13:59まで】スカート M/L 防風 & 裏ボア ! 本気で 防寒 したいけどスカートが穿きたいあなたに。 レディース ロング タイトスカート 裏起毛スカート 膝下 ひざ下 大きいサイズ ゆったり 秋冬 ◆zootie(ズーティー):BBスカート
温かすぎに注意!
防風(B)ボア(B)で、
BBスカートです


大人気のBBスカートが
新色を追加して今年も再登場!

防風(B)ボア(B)から名づけられた、
防寒に特化した機能スカートが今年も再登場!

冷気を通さず、自身の体温を逃がさず、
肌に触れる内側はもこもこふわふわの総ボア。
あたたかくないわけがないんです。
しかも!
「ちょっとあたたかい」レベルではありません。
「かなりあたたかい」です。
暖房の効いた部屋では暑過ぎる可能性がございます、
ご注意を!

表面のツイル素材と内側のボアの間に、
薄いシートが挟まれています。
このシートこそが、防風・保温性の立役者!
通常こういった素材はごわごわしたり、
硬かったり、シャカシャカしがちですが、
こちらの素材は柔らかな穿き心地と
伸縮性もしっかり兼ね備えています。

もちろん、見た目はあくまで普通のスカート
広がり過ぎない、
ストレートに近いスリムなAライン。

三重構造のスカートとは思えない
綺麗なシルエットで着こなせます。

エストはボタンとファスナーで開閉。
後ろ側はゴム入りです。
裾にはスリットが入れられていますので、
動きやすいのもポイント!






Presented By よろずホームページ