【シンプルでかわいいスマホポーチ】高品質なPUレザーを使用したマルチに使えるスマホポーチ



スマホポーチ ショルダーポーチ 定期入れ カードケース 肩掛け おしゃれ スマホ お散歩バッグ 携帯 バック バッグ ケース ポシェット レディース ショルダー 韓国

シンプルでかわいいショルダーポーチ。
ちょっとしたお出かけに、
スマホやカードを入れるのに最適なアイテムです。
高品質なPUレザーを使用しているので、
きっとご満足いただけるハズ♪


高品質なPUレザーを使用していますので、
オシャレを邪魔しません。

豊富なカラーとシンプルなデザインなので、
きっと活躍してくれます。

スマホポーチ、スマホポシェット、定期入れ、ICカード入れ、ネームホルダー、バックインバックとして。

服装を選ばない全9カラー
 イエロー・ピンク・ブラック・ブルー・レッド・ブラウン・
 グレー・モスグリーン・ピンクベージュ

ミニサイズのシンプルでかわいいスマホポーチ
ちょっとしたお出かけに、
スマホや小物をいれるのにもってこいのスマホポーチです。

シンプルなデザインなのでデイリー使いにもGood!

高品質なPUレザーとゴールドのパーツで
シンプルかつおしゃれスマホポーチに仕上げました。

おしゃれなだけじゃなくマルチに使えるスマホポーチ
スマホポーチとしてはもちろんパスケース、
コインケースなど幅広く使えます。

ファスナーポケット付きで
小銭や鍵、ICカードなどをスマホと一緒に持ち運び!

これひとつあればランチやちょっとしたお出かけ、
お買い物がとっても便利に♪

サイズ・仕様
約19×12.3×1.5cm
(ショルダーストラップの長さ/75.5~138cm)
ポケット×2、ジッパー付ポケット、カード入れ×3、
(iPhone11promax5.5一台収納可)






Presented By よろずホームページ