【華やかなスイーツおせち】重箱に入れたショコラとサブレ焼き菓子の詰め合わせ


スイーツおせち重 スイーツ重箱 お年賀お菓子 高級ショコラ・サブレ詰め合わせギフト 2段重箱 スイーツギフトBOX クッキー缶風 プレゼント 上質バタークッキー 焼き菓子 チョコレートケーキ お祝 ホームパーティー お手土産 モンショコラトリー

華やかなスイーツおせち
重箱に入れたショコラと
サブレ焼き菓子の詰め合わせです
ホームパーティー
お手土産にご利用ください


スイーツおせちを重箱に入れ
華やかなお菓子のギフトになっています

国産小麦粉・きび糖・カルピスバターで焼き上げたサブレと
最高級のチョコレートを使用した焼き菓子モエエシャンドンの シャンパンボンボンショコラを詰め合わせた
豪華なスイーツBOXになっています

Mon Chocolatlyで使用しているチョコレートは
厳選された本物のチョコレートを使用しています

各社のチョコレートを食べ比べ選び抜いた
本当に美味しいチョコレートを使用しています

生産地、原料をこだわり
何世代ものチョコレート職人が研究して作り上げた
最高レベルのチョコレート
クリオロ種 トリニタリオ種等 希少価値の高いチョコレート

是非上質なショコラタイムをお楽しみください

遺伝子組み換えチョコレートは使用しておりません
着色料も使用していません

焼き菓子についても国産小麦粉を使用して
きび糖・上質なバターを出来るだけ安心安全無添加
それでいて上質なお菓子を作っています。






Presented By よろずホームページ