【本物の米軍放出品】米軍実用のPOLARTECフリースが、GOODWILL製で再入荷しました!



【米軍実用のMADE IN USA】US.GEN3 ECWCSフリースジャケットFoliage Green

GEN3フリースのフォリジグリーンが、
激レアなPECKHAM&GOODWILL製で
再入荷しました!


軽量で伸縮性、保温性、通気性に優れた
米軍実用のPOLARTECフリースです。

今回は、今や、かなりレアとなった
PECKHAM & GOODWILL製の実物で、
モチロンMADE IN USA!
しかもパッケージ入りで
タグ付きの完璧なNEWコンディションです。

現在、ミリタリーサープラス以外のファッションシーンでも
非常に人気が高いため、
世界的に高騰傾向にあり、
サイズも含め、実物がこの内容でこのプライスは
激安だと思います。

しかも日本向けにベストとされ、
世界的にも超レアで大人気のUS.XSmall & Small!

お探しだった方はお早めにどうぞ。

かなりリーズナブルに価格設定させていただきましたので、
今回も勘違いされる方が多いかと思われますが、
レプリカでも、
納入実績のあるメーカーの商品でも、
同等のスペック品でもない、
本物の米軍放出品です!






Presented By よろずホームページ