【サクラショコラ】京都に本店をもつ Dari.K が誇る、手作り抹茶&ガトーショコラ4号



【期間限定 7,000円→3,500円】【 1 位 獲得!】抹茶&ガトーショコラ 190g 4号 チョコレートケーキ バレンタイン スイーツ 濃厚 生チョコ プレゼント お取り寄せ チョコケーキ 人気 ギフト 贈り物 プレゼント 無添加 ショコラ ケーキ 12cm おすすめ 高級

サクラショコラ
バレンタイン 誕生日 などには勿論、
毎日のちょっとした自分へのご褒美に!
嬉しい2種の美味しさ。


サクラショコラ
チョコレート
京都に本店をもつ Dari.K が誇る
手作りインドネシア産チョコレートをふんだんに使用。
製菓用チョコレートでは失われてしまう、
カカオ豆 が本来もつ
個性豊かな特徴を活かしております。
柑橘 のような爽やかでフルーティーな酸味 、
花のようなボタニカルな香り、
力強くナッツ のようなコク。

カカオ から手がけるからこそ得られる
素敵な要素を詰め込んでおります。

グルテンフリー
原材料に小麦粉を全く使っておりません。
だからこそできた濃厚な口当たり、
グルテンフリーの構造は
美味しさと健康を両立したいかたに
ひとときの癒しを運んでくれるでしょう。

ルクロがこの商品のために、
特別に作り上げたレシピです。
美味しさの秘密はヴDari.kのチョコレートを
たっぷり使用だけでなく、
くらたまごを独自にブレンドしているから。

濃厚なのに後味はスッキリで甘すぎない。
コーヒー だけでなく、
赤ワインやロゼスパークリングなど、
お酒とのペアリングも是非お試し下さい。

チョコレートがお好きな方への最高のギフト。

宇治抹茶ガトー
たっぷりミルキーなホワイトチョコレート
贅沢に京都宇治産の抹茶を使用しました。

小麦粉は使わず
国産米粉と新鮮な卵と生クリームを使いました。
濃厚でやわらか、

しっとりクリーミィな
抹茶のガトーショコラをおたのしみください








Presented By よろずホームページ