【ゲリラセール!】育乳すっぴんナイトブラが、3月6日9時59分まで、1,640円(税込)


\39%OFF・6(日)9:59迄/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
就寝中にバストを真ん中に寄せ上げて
育てるナイトブラ
まるで自分の手で寄せ上げて作った
理想のバストに育乳


すっぴんナイトブラ
就寝中にバストを真ん中に寄せ上げて育てるナイトブラ
まるで自分の手で寄せ上げて作った
理想のバストに育乳

2022年3月5日10時00分~2022年3月6日09時59分まで
通常価格 2,690円(税込)1,640円(税込)

ディアンヌストーリー
補正下着はどうして高いの?
ディアンヌの誕生は、この疑問がきっかけでした。

出産や授乳、加齢などにより
変化する私たちのバストには
補正効果のあるブラジャーが必要なのに...。

それなら、私たちが作ろう!

補正下着の価格は高いものが多くありました。

補正下着は体型を補正してくれるものだし、
これくらいのお値段が普通なのかな、という印象でした。自分の体型の変化に気づき、
これから補正下着を着けていこうと思う人にとって、
気軽に購入できる、
安いと思って頂けるお値段で、
下着としてのおしゃれを楽しめるデザインで、

店員の押し売りがなく、
写真や口コミなどを見ながら
ゆっくりと自分のペースで検討できる
インターネットショッピングで、補正下着のお店があれば、
補正下着もファッション同様に気軽に楽しめるのでは、
と思いました。

ディアンヌは、
英語で輝くという意味の「Radiant」と、
フランスの女性の名前である「Anne」を掛け合わせた造語で、
いつまでも明るく、
美しく輝く女性でいて欲しい、
という想いを込めています。

補正下着を身につけることで美しく、
そして、補正下着を楽しむことで
明るく輝いて欲しいと思っています。









Presented By よろずホームページ