電気圧力鍋のヘルシーメニューで毎日の食卓に、やさしさと思いやりをプラス

[最大400円OFFクーポン!7日10時迄]電気圧力鍋 父の日 プレゼント アイリスオーヤマ 3L 低温調理 ヘルシー 圧力鍋 電気 3.0L 鍋 炊飯器 糖質制限 発酵 保温 予約タイマー 洗える レシピブック【広告】【あす楽】
17,800円
電気圧力鍋
毎日の食卓に、やさしさと思いやりをプラス。
健康を意識したヘルシーなメニューも
美味しく手軽にできるから、
食事の時間がもっと楽しくなる。


◆美味しく、健康的に“52種類のヘルシーメニュー”
全メニュー108種類のうち、
52種類がヘルシーメニュー。
美味しさだけじゃない、
健康も考えた優しさが食卓に広がります。
「さらに嬉しい」毎日のご飯が
糖質を抑制して炊ける!

◆カロリーごとにメニューを選べる“カロリー選択機能”
カロリーごとにメニューを表示。
ダイエット中やカロリーが気になる方に
おすすめの機能です。

◆ボタンを押すだけ!簡単3ステップ
1.材料を入れる
2.ボタンを押す
3.後は待つだけ…
ボタンを押すだけで本格カレーが完成。
待っている間に他の調理や家事も出来て時短に!
火を使わないから目を離していても安心。

◆これ1台で料理の幅がぐっと広がる1台9役!
じっくり味がしみ込む煮込み料理や
お米の炊飯、
ヨーグルトなどの発酵調理もお手の物。

◆さらに108メニュー掲載のレシピブック
毎日考えるのが大変な献立も、
この1冊で決まり。
豊富なメニュー数で、
レパートリーに困りません。

◆2WAYタイプのグリル鍋
そのまま食卓に置けて、
ちょうどいい高さで取り分けやすい。
家族や友人とホームパーティーも楽しめる。



Presented By よろずホームページ