成長期をサポートする栄養機能食品「スクスクカルシウム」


子供たちの成長のことなら!スクスクのっぽくん

子供向け栄養機能食品「スクスクカルシウム」 は、
お子様の身長の伸びや栄養不足に悩む親御様のために開発された
栄養機能食品です。

《商品の特徴》
・子供の栄養バランスを追求
 (カルシウム・マグネシウム亜鉛ビタミンD・アルギニン)
・水なしで飲める顆粒タイプ
・口どけやわらかなココア味
・安心全サプリメント認定
放射性物質検査済み(検出せず)

お子様の健やかな成長に対して、関心度の高い親は多く存在しています。
子供たちの成長に欠かせない栄養・睡眠・運動の3要素の専門家が
真摯に向き合い、商品開発・情報提供に携わることで
多くのお客様の支持をいただいて成長してまいりました。

子どもの健やかな成長に特化して13年間活動してきた私たちだからこそ、
自身をもってお届けできる商品のひとつです。





Presented By PAPAGON's よろずホームページ