世界初 完全ワイヤレス骨伝導イヤホン


世界初骨伝導完全ワイヤレスイヤホン『PEACE TW-1』
耳をふさがない新しいリスニングスタイル
世界初 完全ワイヤレス骨伝導イヤホン
『PEACE TW-1』
骨伝導イヤホンでは世界初となる
左右独立型!

《特徴》
骨伝導イヤホンとは・・・

通常のイヤホンは空気を震わせ伝わった音を「鼓膜」で受け取り、
聴覚神経に伝えています。
しかし「骨伝導イヤホン」は
鼓膜を使わずに骨から直接聴覚神経に音を届けます。

骨伝導イヤホンの悩みの種だった音漏れを大幅に軽減!
 周りに人がいる環境でも音漏れを気にすることなく
 音楽をお楽しみいただけます。
 (従来品と比べて約50%軽減)

・従来のフルワイヤレスイヤホンと一線を画す斬新なデザイン。
 イヤホンを耳に挟みこむ構造なので落とさない、なくさない。
 (電車に乗り降りする際に線路に落とすケースも多く、
 JR東日本によると、
 東京近郊だけで3カ月間で約950個が線路に落ちた。
 数センチほどと小型のため拾うのが難しく、
 鉄道会社が注意を呼びかけている。
 『日本経済新聞』20年10月18日)

【おすすめポイント】
 ・ランニング中、
  通勤通学の途中に音楽を聴きながら周りの音が聞こえるので
  安心してご利用いただける商品になっております。

 ・IPX7と高い防水の設計となっていますので
  トレーニング中の汗や突然の雨でも安心してお使いいただけます。

 ・web会議等で長時間着けていても耳に入れないので痛くなりにくい。

 ・家事をしながら音楽を聴いててもインターホンや、
  家族の会話も聞こえるの安心。

 ・鼓膜を使わず音楽を聴くので難聴になるリスクを軽減。

 ・約9gと小型軽量、かつおしゃれなデザインなので髪型、
  ファッションにも影響しません。





Presented By PAPAGON's よろずホームページ