BABY BORN Face&Body Milk


家族みんなでぷるるんお肌へ【BABY BORN Face&body Milk】
新生児から使える 保湿ミルクローション
BABY BORN Face&Body Milk


《特徴》
赤ちゃんのお肌って保湿なんて必要あるの?
と思われがちですが、
実は!
大人よりも薄く敏感で乾燥しがち、
とてもデリケート。
だから毎日の「保湿」は本当に大切なんです。
99%天然由来成分で
”入れない処方”にもこだわった10個の無添加
開発から製造まで純国産、
アレルギー、
パッチテストも実施済みだから
新生児~ママやパパの顔~身体全身に!
大容量300ml
家族みんなでぷにぷにお肌に!
片手で出せるプッシュ式のボトル形状 で、
バタバタなお風呂上がりにも◎
スーッと伸びてべた付かないので
なかなかじっとしてくれない小さなお子さまにも塗りやすい♪
ミルクローションを塗るお肌とお肌の触れ合いは
親子のスキンシップとしても!
可愛いキリンさんのパッケージだから
出産祝い等のプレゼントにもオススメです。

【おすすめポイント】
エステティシャンで1児の母 ?橋ミカと
 モデルで4児の母 東原亜希が、
 「我が子に納得して使えるものを」というこだわりのもと開発
・新生児から使える
・開発から製造まで純国産
・10個の無添加
・99%天然由来成分
・アレルギー、パッチテスト実施済み
・母乳に含まれる成分「イノシトール」配合
・家族で使える大容量300ml
 (ママも顔~全身に!パパの髭剃り後に!みんなの保湿に!)
・サラッとしたテクスチャで、
 べた付かないのにしっかり保湿(すぐに服が着せられる!)
・2重構造のソフトボトルで、開封後も空気に触れにくく、
 最後まで新鮮!ボトル内部に残らずしっかり使い切れる!
・バタバタなお風呂上りに嬉しい、片手で使えるプッシュ式のボトル形状



Presented By PAPAGON's よろずホームページ