大人可愛いフラワーアイテム【noemie】


大人可愛いフラワーギフトショップ【noemie】
2度楽しめる、ずっと楽しめる!新しい花束【きせかえローズ】

まるで外国のフラワーショップで束ねたような花束。
ナチュラルなのにシック。
シンプルなのに洗練されている。
そんな、大人の心をくすぐる
フラワーデザインアイテムを取り扱う、
オンラインフラワーショップ
「noemie(ノエミ)」

《特徴》
生花の花束はもちろん、
プリザーブドフラワーアレンジにでも造花や
人工的な素材は極力使わず、
本物の花材で生花本来の美しさ、
みずみずしさを表現。
どんな空間でもマッチするよう、
花と組み合わせる器やペーパーには、
ホワイトやグレイ、クリアといった
シンプルでナチュラルなカラーをセレクト。
エレガントな贈答のアレンジから、
ちょっとした心くばり、
小さなお配りものまで。
色々なシーンにマッチした、
ハイセンスなフラワーギフトをご用意しています。

【おすすめポイント】
最初は花束をそのまま飾って楽しみます。
生花が枯れると1輪だけ「枯れないローズ」が残ります。
それをほんのり香るサシェに「きせかえ」て、
2度楽しむまったく新しいブーケ。
それが「きせかえローズ」です。
いつまでも残したい「うれしい」や「ありがとう」。
そんな気持ちを叶える新機軸のブーケです。
noemie(ノエミ)はプリザーブドフラワーメーカーが手掛けるギフトブランド。
新鮮で上質な素材を使い、
これまで延べ100万人を超える方々に、
フラワーギフトをお届けしてまいりました。
ひとつひとつ作り上げられるフラワーギフト。
より多くの人へ笑顔をお届けできるよう、
2021年春直販WEBショップ「noemie(ノエミ)」をオープン



Presented By PAPAGON's よろずホームページ