アミノ酸シャンプー 爽快柑


【薬用】アミノ酸シャンプー爽快柑 お試し500円 送料無料
11周年のロングセラー商品がついに解禁!
94.7%以上が天然由来成分配合した
【 薬用アミノ酸シャンプー 爽快柑 】

《特徴》
リアル店舗・WEBの両方で大人気!贅沢配合の薬用アミノ酸シャンプー】
肌や髪は主にアミノ酸と水で構成されていることをご存知ですか?
肌や髪に近い天然成分を使用した薬用シャンプー「爽快柑」は、
94.7%以上※が天然由来成分で構成されているので、
ふけ・かゆみ・汗臭を防ぎ、髪と頭皮を健やかに保ちます。
【効能・効果】
ふけ・かゆみを防ぐ。
毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ。
毛髪・頭皮を清浄にする。
毛髪・頭皮をすこやかに保つ。
※植物油由来成分と水で構成
AFCの薬用アミノ酸シャンプー爽快柑はこんな方におススメ!
・ふけ・かゆみに長年悩まされている
・高品質なノンシリコンシャンプーを探している
・家族みんなで使える肌に優しい配合のシャンプーを探している

【おすすめポイント】
▼ノンシリコンだから根元から立ち上がる自然なハリとコシ
 髪をコーティングするシリコンは、
 髪や頭皮に吸着しやすいため髪の毛や頭皮にシリコンの膜ができてしまい
 せっかくのアミノ酸成分や保湿成分の吸収を妨げたり、
 毛穴を詰まらせてしまうなど、
 髪の健やかな環境を妨げる場合があります。
 だから爽快柑は地肌の健康のためにノンシリコンにこだわりました。
▼髪の毛や頭皮と同じアミノ酸をたっぷり15種類配合
 爽快柑は、15種類のアミノ酸にサクラ葉エキス、海藻エキスなどの
 19種類の保湿成分を配合しているので、
 リンスを使用しなくても、驚きの指通り。
 リッチな洗い上がりを実感していただけます。
▼石油系洗浄成分不使用
 爽快柑は洗浄成分までアミノ酸にこだわっています。
 石油系洗浄成分、石けん成分を一切使用していないので、
 髪や頭皮に負担をかけることなく、
 優しく皮脂汚れを落とします。
AFCの薬用アミノ酸シャンプー爽快柑は…
 ・肌や髪に近い天然成分を贅沢に配合した薬用アミノ酸シャンプー!
 ・94.7%以上が天然由来成分で構成!
  ふけ・かゆみ・汗臭を防ぎ、髪と頭皮を健やかに保ちます。
 ・ロングセラーのAFC看板商品!
  シリーズ販売実績300万本突破している商品です!
 ・リアル店舗、WEBともに売り上げ好調!
  幅広い世代から支持されています。
 ・創業50年以上の歴史を経て培ったエーエフシーのこだわり品質!



Presented By PAPAGON's よろずホームページ