安くて良い加湿器あります!


加湿器 卓上加湿器 ミニ加湿器 超音波式 ナノミスト噴霧 連続噴霧 断続噴霧 超静音 超軽量 USB充電式 モバイルバッテリー内蔵 空焚き防止 ナイトライト 7色LEDライト ワンタッチ操作 ゆうパケット 送料無料
【2つ噴霧モード】
連続モードと断続モードの2つ噴霧モードがついており、ニーズに合わせて好きなモードを選択できます。
連続モードで徐々に加湿を行い、湿度を上げ、室内の乾燥を緩和します。
断続モードは3秒間隔で噴霧し、室内の湿度を快適な状態に保ちます。

【USB充電&モバイルバッテリー内蔵】 USB充電式とモバイルバッテリー内蔵の2種類の給電方式に対応できます。
繰り返し使用できるUSB充電式は省エネで、コスパが高いです。
1回のフル充電で最大10時間作動できます。
内蔵のモバイルバッテリーでの給電方式は突然の電気切れに強く、外出の時に最適です。

【空焚き防止】 水位検知針で容器内の水量を検知でき、水の量が低下または容器が空の時に空焚き防止機能が働き、自動的に噴霧を停止し、電源をオフにします。
故障や不具合の発生を避けられ、使用寿命を延ばします。お出かけや就寝などの長時間の使用にも安心できます。

【ナイトライト】 ボタンを1.5秒長押しするとナイトライトモードをオンにします。
再び長押しするとライトの色を選択でき、お好きなカラーで楽しく使用できます。
もう一回長押しするとナイトライトモードをオフにできます。
暗い夜に優しい光で温もりを感じられ、睡眠の質を向上します。

【快適に暮らす】 金属製霧化シートを高周波振動で 水を微粒子に変え、瞬時に噴霧できます。
微細な水分子でホコリやけむりを沈ませ、空気を浄化し、常に新鮮な空気を維持します。
徐々に加湿し、室内の湿度を上げ、皮膚や喉の乾燥を防止します。
快適な暮らしが実現できます。







Presented By PAPAGON's よろずホームページ