【キャットハンモック】コットンのやさしい素材でねこちゃんのくつろぎスペースをプレゼント


animacolle キャットハンモック【当店人気No.1 正規店 キャットウォーク キャットステップ キャットロード アクリル キャットタワー 猫ハンモック 日本製 猫ベッド 日本製 安心 洗える ハンモック 遊び コンパクト 省スペース 猫 壁 棚 DIY 】

コットンのやさしい素材で
ねこちゃんのくつろぎスペースをプレゼント


キャットハンモック
石膏ボードの壁に取り付け可能なキャットハンモック
金具の取り付けに特別な工具は不要、
付属のスティックを使って
ピンを挿し込むだけの簡単取り付け

特別な工具を使わず簡単取り付け お部屋の壁に傷がつくことが心配で、キャットウォークを諦めている方はたくさんいると思います。壁にはねじを使わず、付属の細いピンで固定するので、小さな穴跡が残るだけ。

壁へのダメージが少なく 補修もラクラク 設置後には画鋲程度の小さな穴跡が残るだけなので補修も簡単です。

特許申請中の新機構は ステップのためだけに生まれました 壁に取り付ける金具とステップを結合する部分は強力なマグネットを使用しており、簡単に取り付け・取り外しができます。強度と取り扱いやすさを実現するため、Catroad+のためだけに開発されました。

最大耐荷重15Kgの安心設計 設計・製造・試験、それぞれの工程において、事業元である老舗製造メーカーならではの厳しい品質基準をクリアしています。

サイズ ハンモック部分:(幅) 500 × (奥行) 265






Presented By よろずホームページ