【長崎角煮まんじゅう】とろける様な角煮を ふわっと柔らかい生地に挟みました


「 ZIP! 」で紹介されました♪ 内祝い ギフト 岩崎本舗 公式 長崎角煮まんじゅう 8個入(箱)肉まん 角煮 個包装 冷凍 角煮まん 手土産 おみやげ お返し にくまん テレビ ビール プレゼント 実用的 食べ物 お酒 おつまみ ギフト 肉 お取り寄せ 角煮 柔らかい

探し求めた豚肉
角煮まんじゅうのこだわり
とろける様な角煮を
ふわっと柔らかい生地に挟みました


探し求めた豚肉はここにあった

岩崎本舗独自の醤油
化学調味料不使用の味付け

ふわっとした食感の生地は、
秘伝の小麦粉配合
ベーキングパウダーは使っていません。

日本テレビZIP!」など
TV 新聞 YouTube で多数紹介されています。

異文化交流の街長崎で生まれた角煮饅頭
ふわふわの皮に
とろとろの角煮 を挟んでいます。

角煮まんじゅうの元祖
岩崎本舗 の「 長崎角煮まんじゅう 」は
長崎名物 東坡肉 ( トンポウロウ ) を
もっと手軽にとの思いで開発しました。

ここ長崎では
今や定番の味角煮まんじゅう

全国の方からは
いつもの肉まんとは一味違う
ちょっと贅沢でめずらしい長崎土産としても大人気です。

個包装になっており
レンジで簡単に温められます。

小腹がすいた時はもちろん
時間のない朝や
子どものおやつ
夜食やおつまみとしても手軽に食べられるので、
手土産で受け取った方からも喜ばれています。

袋入と新デザインのおしゃれな箱入があるので
シーンに合わせてお選びいただけます。








Presented By よろずホームページ