【Dr.Mari DHA/EPA】記憶力・判断力をサポート&中性脂肪を下げるWパワー



医師監修!高純度サプリメント\ナチュレライフのDr.Mari DHA/EPA/

記憶力・判断力のサポート
中性脂肪を下げる
機能性表示食品
Dr.Mari DHA/EPA
年齢とともに気になる悩みを改善し、
自然と笑顔が増える毎日を体感


こんな経験ありませんか?
中性脂肪を下げたい
・記憶力を保ちたい
・健康診断で中性脂肪高めと診断された
・最近、判断力が気になる
・食習慣が気になる
など

そこでおすすめなのがナチュレライフの「Dr.Mari DHA/EPA

医師監修の「Dr.Mari DHA/EPA」の凄さとは・・・

凄さ1:機能性表示食品
届出表示:本品にはDHAEPAが含まれます。
DHAには、中高年の方の加齢に伴い低下する、
認知機能の一部である記憶力、判断力を
サポートすることが報告されています。
記憶力:数字に関する情報を記憶し、思い出す力。
判断力;数字や文字の情報を認識し、次の行動にうつす力。
DHAEPAには
血中の中性脂肪を低下させる機能があることが報告されています。

凄さ2:DHA配合量がすごい
Dr.Mari DHA/EPAは1日分に500mgのDHAを配合。
圧倒的な配合量によって
「記憶力・判断力のサポート」
中性脂肪を下げる」の2つの機能を実現します。

凄さ3:抗酸化力がすごい
Dr.Mari DHA/EPAは独自技術によって
DHAの弱点である酸化しやすい特性を克服
酸化による劣化を抑え高品質なため、
DHA本来の力を発揮します。

凄さ4:世界最高水準の規格に匹敵
Dr.Mari DHA/EPAは独自の高純度化技術により、
水銀などの有害物質や魚独特の臭い成分を極限まで除去し、
プレミアムオイル化に成功。
飲みやすさと安定性を実現しました。
世界的に厳しい規格基準に匹敵した規格を、
国内で検査し担保しています。

凄さ5:品質に妥協なし
DHA豊富なカツオ・マグロ等を国内で搾油。
岡山のGMP認定工場で濃縮加工したMade in Japan オイルです。
さらに毎日飲むものだからこそ、
着色料・香料・保存料・発色剤・漂白剤・防カビ剤は
一切使っていません。




Presented By よろずホームページ