【背筋ピーンの食器台】首や腰を大きく曲げずに食べることができる、犬猫食器台

【最大P23倍】(犬 猫 食器台)傾斜のある食器台(Sサイズ)( 犬用 猫用 食器台 フードボウルスタンド 食器スタンド スタンド テーブル 食器 餌入れ 老犬 老猫 シニア 高齢犬 高齢猫 首 腰 関節 パピー 小型犬 いぬ ねこ 国産 北欧 獣医 コーギー ダックス ヘルニア )
2,585円(税込)
首や腰を大きく曲げずに食べることができます

首が曲がらず、ほぼ一直線!
愛犬、愛猫の食生活を快適に

傾斜のある食器台
食器を床に置いたままだと 辛そうに食べるとき ありませんか?もしかすると 気づかないうちに 首の関節や腰を痛めてるかも…
ペット・ケア・アドバイザードッグライフカウンセラーがご提案この傾斜が食べやすい。
食事中の首や腰の負担を軽減、
これなら安心!
首が曲がらず、ほぼ一直線!

人は持ちやすく、手入れも簡単
ペットは最後の一粒まで食べやすいと大好評

床から食べると良くない理由
×首に負担がかかる
×場合によっては頸椎を痛める
×腰にも負担がかかる
×前足を曲げた状態で重心が前かがみになる
×耳の毛が汚れる
×食べそこなって床にフードをこぼす
×食べるのに時間がかかる

傾斜のある食器台を使うと!
◎首に負担がかからない
◎腰にも負担がかからない
◎自然に立つ姿勢なので重心が安定
◎耳の毛が食器に触れづらい
◎フードが手前に集まるので食べやすい
◎楽に食べられるので食べムラが解消される
◎最後の一粒まで食べやすい

食器台の高さ、そしてこの傾斜の角度は、飼い主さんの手のひらから食べるイメージに近いのです。

この食器台で食べ渋りが改善したと 多くのレビューが寄せられています。
膝の関節を痛めやすいトイプードル、チワワ、パピヨン、そして、ミニチュアダックスフンドなどの小型犬の健康維持に。

関節を痛めやすい犬種
・トイ プードル
・チワワ
パピヨン
・ミニチュア ダックスフンド
ポメラニアン
・ヨークシャー テリア
マルチーズ
・ビーグル
コーギー など

スコティッシュフォールドの関節症、骨軟骨異形成症、 シャムの股関節異型性、デボンレックスの膝蓋骨脱臼、 メインクーンの肥大型心筋症などの未病ケアに。

関節を痛めやすい猫種
スコティッシュ フォールド
・シャム
・デボン レックス
・メイン クーン など

高齢になると、ちょっとした拍子で足腰を痛めることも…
食器を少し高い位置に、そして傾斜をつけることで首や腰を大きく曲げずに食べることができます。

富山の工房で家具職人による手作り
傾斜のある食器台は、北海道の高品質な札鶴 (さっつる) ベニアを使用しています。
富山県の霊峰立山(たてやま)の麓にある工房で家具職人が熟練の技でひとつひとつ丁寧に作っています。

ペットが誤って舐めたり噛んだりしても安全資材には、ホルムアルデヒドの含有が極めて低い、安全性の高いF☆☆☆☆ (F フォースター)基準をクリアーしたシナベニアを使用。
ホルムアルデヒドは、シックハウス症候群の原因の一つといわれています。





Presented By よろずホームページ