【devirock】楽天ROOMコラボ なりきり モコモコどうぶつパーカー 子供服

【キャンセル分再販】楽天ROOMコラボ ogyadoki×devirock なりきり モコモコどうぶつパーカー 子供服 キッズ 男の子 女の子 ルームウェア パジャマ オギャドキコラボ
2,999円(税込)
ogyadoki×devirock
なりきり
モコモコどうぶつパーカー
子供服


ブランド名
【 devirock 】

素材・仕様
本体:ポリエステル100%
リブ:綿95% ポリウレタン5%

伸縮性 あり
小学1年生男子で普段130。
Lサイズでやはり大きめですが、
袖のリブが良い仕事してます。

お尻まですっぽり隠れフードのお耳はしっかりして、
とにかく可愛いです
双子それぞれ選んでクマとパンダにしました。
パンダは呪術廻戦のパンダ先輩みたい!と喜んでいました。

弟は小さめ3歳児で普段110サイズ。
Mサイズで膝上ワンピースのようですが、
恐竜の色味も良くこちらも可愛いです

コンセプト通りに選ぶ時から楽しく、
肌触りもとても良くて、
届いてすぐにニコニコでみんなそのままずっと着ていました。

主人も可愛いなぁとニコニコでした。

クッションになる事にも子どもも驚き喜んでいます。

男子の可愛い洋服は限られているので、
親子共々着ていて嬉しくなる、
楽しくなる、
笑顔になるような素敵な品物






Presented By よろずホームページ