【冷感タオル クールタオル】ひんやり冷たい暑さ対策に加え、UVカット効果!

クールタオル 3枚セット(セット選択可) + 2枚おまけ 計5枚 ひんやりタオル 冷却タオル キッズ 暑さ対策 ネッククーラー スーパークールタオル アウトドア スポーツ 子供 冷たい 冷感 towel 夏 冷たいタオル 冷えるタオル クールスカーフ レジャーの暑さ対策
1,000円
暑さ対策グッズ
ネッククーラー
アイスタオル


暑~い季節で心配なのが
ヤッパリ『暑さ対策』
そこでひんやりと冷たく気持ちいい
冷感タオル『クールタオル』登場!

水とタオルだけ準備すればOK。
タオルを水で濡らしてしぼって、
振ればすぐにひんやり。
超気持ちよく、
お手軽簡単な暑さ対策グッズです。

ナイロンとポリエステル混紡で、
ナイロン糸は冷感タイプのものを採用。
手に取って触るだけでひんやり気持ちいい。

またタオルの素材は肌触りさわやかなメッシュ素材。
汗を拭いたときさらっと冷感とも合わさって、
気持ちよく使えるポイントに。

タオルは水や汗に濡れるとひんやり冷たくなる。
特殊異形断面の糸になっていて、
水や汗をすばやく吸収拡散。

タオルから水が蒸発するとき気化熱の作用で
効率よく冷却効果が得られ、
タオルがすぐにひんやり冷たくなるんです。

また濡れた状態で振れば何度も冷たくなる!
冷たさが長持ちして、お出かけやスポーツ、
仕事や家事でひんやり気持ちよく使えますよ。

ひんやり冷たい暑さ対策に加え、
UVカット効果、
今年の暑さ対策に一役買ってくれること間違いなし!



Presented By よろずホームページ