【エアラブ3 ベビーカーシート】ほぼ全ての チャイルドシート ベビーカー ベビーシート に対応

【残り3日で終了!2個購入で最大半額クーポン有】 エアラブ3 ベビーカー シート 夏 チャイルドシート 保冷シート 保冷 ベビーカー 扇風機 保冷シート 暑さ対策 ひんやり 保冷 ベビーカー チャイルドシート 新生児 ベビーカー用 シート ドーナッツ
9,800円
poled airluv ドーナツ
ファン付 ベビーカー用 チャイルドシート
クールシート


・目指したのは
母親の愛情で包み込むようなベビーカーシート
そんなコンセプトのもと
エアラブは誕生しました。

シートに備え付けられたファンから風が出るため、
赤ちゃんの適正体温を
オールシーズンに渡り調整可能。

ほぼ全てのチャイルドシート
ベビーカー、
ベビーシートに取り付け可能。

様々なシーンで赤ちゃんの熱中症対策、
暑さ対策が出来ます。

直接扇風機をあてると
赤ちゃんは皮下脂肪が少ないため
体温調整ができないことも。

エアラブならそよ風を背中から当てることで
より自然的な涼しさを。

韓国の大手自動車メーカー「ヒュンダイ」の
サポートを受けた安心・安全設計。

18個の空気孔から全身に風を届けます。

前モデルより通気性30%アップ。

3段階の風量調整 ・ファン駆動時レベル1で
12dbと秒針より小さい音の静音性。

体圧を分散し
汗の分泌を抑える「4重レイヤー」を採用。

ベルトを通して固定するだけ
シートへの着脱も簡単
送風のファンが裏側についてるから
指を巻き込まれる心配もなし。

モーター部分を取り外しでき
洗濯も可能なので清潔に保てます。

オシャレでかわいいカラーがたくさん!
贈り物にも最適です♪



Presented By よろずホームページ