【TIDING 大容量 厚手牛革 本革 メンズ ボディバッグ】色んなシチュエーションにても大活躍

【楽天SS24h限定P20倍】TIDING 大容量 厚手牛革 本革 メンズ ボディバッグ ワンショルダーバッグ 斜め掛けバッグ 革 オイルレザー 9.7インチiPad B5対応 自転車 アウトドア 旅行 カジュアル ビンテージ 鞄 バッグ キャメル ネイビー ブラック 等6色 父の日
13,900円
マチ拡張可大容量
厚手牛革ボディーバッグ
左肩斜め掛けショルダーバッグ
9.7インチiPadや500mlペットボトル対応
6色選択


厳選された丈夫な天然厚手牛革素材を採用、
素材のナチュラル感を保つ加工を施し、
独特復古調の泥色のようなカラーが現出しています。

優れた職人の技で丁寧に作り、
ちょっとやそっとじゃ壊れません。

外見的に黒色のファスナーが
バッグ表面に空間感あるラインを描いて、
印象的な存在感が残されています。

トップとボトムの接合部を強化する金属鋲が
バッグの弧線に沿って
表面にいくつ分布されています。

復古的な感じもあり、激クール!

色んな大きさのポケットがありますので、
物整理上手。

トップのミニ小物ポケットの背面に
ボタンで開閉可能のループがありますので、
着脱することが可能です。

また、ちょっとだけ外に出ったら、
この機能を活用し、
このミニポケットを自分のベルトに装着して
エストに掛けてもよろしいと思います。

携帯やティッシュ
鍵など小物を収納できます。

まさに一つのバッグが二つになる!

サイドのファスナーを開けば、
バッグのマチが拡張できます。

拡張後、マチが7cmもあり、
メインポケットの収納力がアップ。

折り畳み傘、ペットボトルなど
少々大きめな物や入れる物が多くても楽々。

メインポケットが9.7インチipadまで入れますので、
アウトドアの時にipadで暇潰すことができます。

かっこいいデザイン、大容量、機能性、
日常生活やアウトドアや自転車や
小旅行など色んなシチュエーションにても
大活躍になれるでしょう。



Presented By よろずホームページ