【会話が弾む円形ダイニングテーブル】美しい木目が人気の天然木オーク材を使用


ダイニングテーブル 円形 幅120 丸テーブル 幅120cm ダイニング 丸 天然木 リバー River 無垢材 円形ダイニングテーブル おしゃれ 丸型 ダイニングテーブル 北欧 ダイニング テーブル 円テーブル 丸型 食卓 4人 カフェ 木製 無垢 4人用 オーク ORDY
69,800円
天然木無垢材
River/リバー
ダイニングテーブル
円形 直径120cm


ぬくもりのある木の暮らし。

天然木オークを使用した
温かみのあるダイニング風景。

天然木オーク材をふんだんに使用した
ぬくもり溢れるデザインで、
ダイニング空間を優しく包み込む
ダイニング家具シリーズ「リバー」。

美しい木目のダイニングテーブルや、
木肌の温もりが伝わるチェアーなど、
豊富なバリエーションの組み合わせで、
貴方の暮らしにぴったりのシーンを演出。

飽きのこないシンプルなデザインと、
使い込むほどに味が出る無垢材の風合いで、
貴方や貴方のご家族と共に、
長い時間を一緒に過ごせるダイニング家具です。

会話が弾む円形ダイニングテーブル。

座った時に相手の顔が見やすく、
コミュニケーションが取りやすい
円形ダイニングテーブル。

天板は直径120cmの円形で、
2人~4人掛け用としてちょうど良いサイズ感です。

円形テーブルは
見る人に柔らかい印象を与えるため、
ダイニングをリラックスできる空間に変え、
食事も会話も弾む、
賑やかなだんらんのひと時をもたらしてくれます。



Presented By よろずホームページ