【マッチングエッグ】大人気のEdutoysLandの知育玩具、マッチングエッグ

マッチングエッグ 図形 モンテッソーリ 知育玩具 知育ガイドブック付き 卵 おもちゃ パズル たまご 形合わせ マッチングエッグス 6か月 1歳 1歳半 2歳 クリスマス プレゼント
2,380円
EdutoysLand
マッチングエッグ
SNS
「みんなが買った!おもちゃ・知育グッズ」
1位を獲得


「とにかく夢中に!」と
SNSで話題騒然のマッチングエッグに新色登場!

シンプルな卵の形の型はめおもちゃ。

この形、大きさ、シンプルさが
お子様の心を掴むこと間違いなし!

大人気のマッチングエッグ
にEdutoysLandオリジナルの
NEWカラーが新登場。

EdutoysLandのマッチングエッグは
【知育ガイド付き】だから、
6か月のお子様から3歳のお子様まで、
幅広くご活用いただけます。

「たくさんのプレゼントの中で、これを一番気に入って遊んでいます!」
「知育ガイドが付いているので、モンテッソーリに取り組んでいる身としてはありがたいです」
「0歳用に購入しましたが、3歳児の姉が楽しんでおります!長く遊べるおもちゃです!」
と大反響のお言葉をぞくぞくといただいております。

そんな注目のEdutoysLand(エデュトイズランド)の
マッチングエッグが新登場です。



Presented By よろずホームページ