【モスバーガーおうちでモスセット】オンライン限定51周年セット人気商品を詰め合わせ

★ポイント5倍 7月31日 14:59まで★【C配送】モスバーガーおうちでモスセット(51周年セット) モスチキン モスライスバーガー スープ ひと手間かけて更においしい!惣菜 時短 お取り寄せ お惣菜 おかず セット 冷凍 冷凍食品 ライスバーガー 時短 食品
5,500円
モスバーガー
おうちでモスセット
51周年セット
フライドチキン
ライスバーガー
雪下にんじんスープ


定番の「モスチキン」や
オンライン限定の「モスライスバーガー」をはじめ、
人気商品を詰め合わせました。

【冷凍モスチキン(5本入)】
米粉入り衣のサクサク感がたまらない!
柔らかでジューシーなムネ肉を、
醤油ベースのオリジナルたれに漬け込んだ
香ばしい味わいは、ごはんとの相性もバツグン。
片手で簡単に食べられるので、
おやつにもぴったりです。

【ひと手間かけるモスライスバーガー〈食べ比べ〉】
モスオリジナルの
焼肉ダレの「モスライスバーガー〈焼肉〉」と、
懐かしい味わいの「モスライスバーガー〈豚生姜焼き〉」、
モス初代の味をベースに
新しく生まれかわった「モスライスバーガー〈きんぴら〉」
をセットにしました。

新潟県津南町産ごぉぎ甘い雪下にんじんスープ】
新潟県津南町産の雪下にんじんは、
約3mもの積雪を利用した
豪雪地帯ならではの熟成方法が特徴です
雪の下で春を待ちながら、
じっくりじっくりおいしさを蓄えたにんじんを
贅沢にスープにしました。
余計な素材を使わずに、
さらに塩を極力加えないことで、
雪下にんじんのフレッシュな甘みと香りを
最大限に引き出しました。

静岡県産えーかん爽やか冷製枝豆スープ】
モス協力農家である「すずなり」で育てられた枝豆は
風味の豊かさが特徴で、
豆本来の甘みと旨みがたっぷり。
その枝豆をふんだんに使用し、
爽やかな香りを活かしながら
クリーミーで食べやすい冷製スープに仕上げました。
淡いグリーンのやさしい色合いで、
食欲のない時でも身体にスッと染みわたります。



Presented By よろずホームページ