【Ergobaby】エルゴベビー抱っこ紐 オムニ ブリーズ Omni Breeze

エルゴ エルゴベビー ERGOBABY 抱っこ紐 オムニ ブリーズ 抱っこひも おんぶ紐 赤ちゃん 出産祝い ベビーキャリア Omni Breeze BCZ360P
24,999円
【Ergobaby】
エルゴベビー
オムニ ブリーズ
Omni Breeze


Omni Breeze】
新しくなったオムニブリーズでは、
赤ちゃんの快適度をアップして、
親子共に楽に快適に過ごせるのが特徴です。

通気性の良い肌触りが良いメッシュ素材を使用。

腰や肩の負担を軽減できるように、
パッド入りの肩ストラップに
サポートが付いたウエストベルトで
しっかり赤ちゃんを支えられる、
初めての赤ちゃんで
不安を感じている方にも最適な抱っこ紐です。

また、ちょっとしたお出かけの時には、
抱っこ紐にサイドポケットとポーチがついているので、
荷物をプラスで持つ必要がありません。

親子で安心してお出かけできるような、
快適仕様となっています。

【ERGOBABY(エルゴベビー)】
エルゴベビーは
2003年にハワイ・マウイ島で誕生しました。

使用する人の負担を軽減する構造を追求し、
お子様の成長を妨げないこと、
また丈夫な作りで長く使えることも人気のひとつです。

赤ちゃんのための動きやすさ、
快適性を追求したデザインは
世界50ヶ国以上で販売され、
多くの人々に愛されています。



Presented By よろずホームページ