【スヌーピー ティッシュケース】モッチモチの手触りがやみつきになる 枕にも♪

\8/29(火)AM10時~24Hタイムセール/【日本未発売】スヌーピー ティッシュケース ぬいぐるみ カー用品 インテリア 北欧 かわいい 大人 向け 抱き枕 ティッシュカバー 吊り下げ 車 ポケット 収納 ボックス 壁掛け 木製 マグネット 情報 グッズ テイッシュ peanuts
2,799円
スヌーピー
ティッシュケース
ティッシュカバー


見た人は皆
自然と笑顔でHAPPYな気持ちになれちゃう
超かわいいスヌーピーの収納グッズ。

ぬいぐるみの様なティッシュケースは
ふわふわでもこもこの素材で、
思わず頬づりしたくなるようなやわらかさ。

お部屋のインテリアにもなるティッシュケースは
中綿がたっぷり詰まっているので、
まるでクッションや枕みたい。

ディスプレイとして飾ってもおしゃれです!

テイッシュを入れずに、
枕として使うと抜群の夢心地です。

小さなお子さんのお部屋や寝室にもオススメ。

リビングに置いてみたり、
ペットがいるスペースにもご使用頂けます。

汚れたら洗えるボア素材なので、
S字フックをつけて
車のシートから吊り下げる事もできちゃいます。

オマケにくっついているウッドストックも、
もちもちでふわふわの手触り。

プレゼントにも喜ばれそうな
スヌーピーグッズ です。



Presented By よろずホームページ