【レイヤードビッグシルエットパーカー】ゆったり ペアパーカー ユニセックス

\9/5マデ!24H限定タイムセールで今だけ2525円/ レイヤード パーカー メンズ スウェット 裏起毛 ビッグシルエット 無地 秋冬 春 韓国 ファッション ビッグパーカー ブランド 綿 コットン おしゃれ オルチャンファッション 韓国服 くすみカラー
2,525円
レイヤードビッグシルエットパーカー
ユニセックス


2023年秋冬Newカラーが2色登場しました。

Cカラー(ネイビー)がアップデートされ、
暗めの上品なミッドナイトにアップデート、
Rカラーは昨年よりヘザー(霜降り)が
大変多くの方にご満足いただけたので、
今季はさらに暗めのダークヘザーを
新カラーとしてリリースさせていただきました。

シリーズ累計販売枚数12万枚を突破した
レイヤードモデルの、
秋冬タイプとして大変人気が高く、
楽天上半期ランキング2022も受賞させていただきました。

楽天ランキング常連のレイヤードTシャツと
同モデルのパーカーとなっております。

"秋冬は重ね着するからレイヤードデザインは必要ない"
と思う方も、 いられるかと思いますが
『それは全くの間違いです』。

秋冬は防寒対策として、
ヒートインナーをご使用いただくことが多いですが、
その場合レイヤードコーデにすると
インナーに2枚を使用することとなり、
ごわついてしまいスタイリングが崩れてしまいます。

だからこそ、
レイヤードデザインになっているパーカーが
必需品となります。

丈感やシルエット調節を解決できる
魅力的なアイテムです。

さらに、柔らかいスウェット素材で
裏起毛(毛布のような肌さわり)なので
秋冬は暖かく快適にお過ごしいただけます。

また、ほどよい厚みなので
春先まで着用することができますので
幅広いシーズン活躍できること間違いないです。

ユニセックスのサイズ感なので
女性も愛用いただけます。
妊婦の方でもマタニティーウェアとしても
ゆったり着用いただけます。



Presented By よろずホームページ