【ミッフィーのポーチにもなる洗濯ネット】2点で1セット ミッフィー洗濯ネット ポーチにもなる

9/6(水)24Hタイムセール\選べる2点で10%OFF/【2点で1セット】ミッフィー miffy 洗濯ネット ポーチにもなる キャラクター おしゃれ ポーチ グッズ ブルーナ 大人向け ツムツム ボリス ダーン 王冠 下着 ランドリー 洗濯 オシャレ かわいい 収納 靴下 トラベルポーチ 旅行
1,699円
ミッフィー miffy 洗濯ネット
ミッフィーのポーチにもなる洗濯ネット♪


ツムツムのポーチにもなる、
かわいい洗濯ネット。

旅行のポーチにも!

通気性が抜群のダブルメッシュ素材で、
可愛く下着やデリケートな衣類を洗うのにも重宝します。

洗濯ネットでありながら、
旅行の際は衣類の仕分けや
収納用のトラベルポーチとしても使えちゃう
万能ネット。

ポーチに衣類をくるくる入れて、
帰宅後はそのまま洗濯機にポイと入れる事ができ、
家事の時短にも役立ちます。

透けないダブルメッシュ加工なので、
下着等を持っていく
スポーツジムなどの着替えいれとしても。

使い方は自由自在で、
子供のおもちゃ入れ、
インテリア、プールバッグ、
ぬいぐるみを整理する入れ物としても便利。

暑い時期には、
フェイスタオル バスタオルを
まとめて入れて置けば冷たい枕にも!

サイズ(約)
■縦長:縦17cm×横17cm×奥31cm
■丸形:縦26cm×横24cm×奥8cm
(注:商品画像の様に
タオルなどを詰めた状態で計測した
平均的なサイズを記載しています。
キャラクターによって
大きさに誤差があります)

素材
本体:ポリエステル
チャック:ナイロン亜鉛



Presented By よろずホームページ