【aicocoのかかとやすり】ミクロレベルの角質除去だからなめらかなツルすべかかとに

\半額クーポン/ かかとやすり ガラス かかと 角質除去 角質ケア 足 かかとケア ひび割れ かかと削り かかと磨き 美脚 足裏 シリコンゲル 足の裏 ガサガサ 丸洗い 清潔 コンパクト 角質取り ツルツル 洗える かかととぎ プレゼント
2,980円
aicoco
かかとやすり
ミクロレベルで角質を削り落とす


aicocoのかかとやすりは
ミクロレベルで角質を削り落とします。

必要以上に角質が削れないから
肌に負担が少なく、
美しく滑らかなツルスベかかとに。

サロンのようなスベスベ感。
いつでもおうちでサロンケア♪

■■選ばれる4つの理由■■
1.ミクロレベルの角質除去
秘密は7~15uミクロン形状の細かい目。
ミクロレベルの細かい目で
細かく丁寧に擦り続けることで
古くなった表面の角質のみを削り取り、
肌に負担をかけず、
つるつるのかかとに。

2.簡単なのにサロンレベルの仕上り
やすり面を細かく丁寧に擦り続けるだけ。
お風呂あがりなどちょっとした時間でできる
セルフかかとケア。

3.丸洗いOKでいつでも清潔
使用した後は丸洗いが可能な為、
いつでも清潔にご使用頂けます。

4.軽量コンパクトで収納に便利
コンパクトサイズだから場所をとらず、
収納に便利。
必要な時だけ取り出して使えます。



Presented By よろずホームページ