【ピーチスキン敷布団】肌触りのいい柔らかい巻綿で包んだボリュームのある三層構造

★24時間限定価格★敷き布団 シングル 極厚 敷布団マットレス シングル ボリューム3層敷き布団 三層構造 ウレタン入り ピーチスキン 厚み10cm 敷きふとん 寝具 布団 一人暮らし 赤ちゃん 子供 お昼寝 ベッド ワンルーム 厚い【広告】
3,580円
敷布団ピーチスキン
ピーチスキン敷布団
ボリューム3層敷き布団


ウレタン入りの敷き布団で体をしっかり支え、
ボリューム感たっぷりの敷き布団です。

【ボリュームたっぷりでふかふか】
体を支えるウレタンを、
肌触りのいい柔らかい巻綿で包んだ
ボリュームのある三層構造。

【厚みたっぷりの10cm】
底付き感、底冷え感を感じないボリューム。
いつものベットやマットレスが、
一段と快適な寝心地へ。

【しっかりとした寝心地】
ウレタンが入っているので、
適度な硬さとボリュームで
睡眠時の沈み込みを抑え、
立っているときと同じような
理想の寝姿勢が保てる。

【肌触り抜群】
ピーチスキン加工で、
トロンをしたやわやかな肌触り。

【コンパクトに収納 】
三つ折りになのでコンパクトに収納できます。



Presented By よろずホームページ