【Q+ ( クオリタス ) 】サロンクオリティの “ なめらかな 指通り ” へ

【プロモーション」

【期間限定】半額クーポン有!14日 20:00~17日 9:59までQ+ ( クオリタス )シャンプー & トリートメント & ヘアオイル 400ml & 400ml & 80ml ボトル セット シャンプー コンディショナー ヘアオイル セット サロンシャンプー トリートメント ヘアオイル
7,440円
Q+ ( クオリタス )
なめらかな指通り
サロンシャンプー トリートメント ヘアオイル


≪サロン品質のヘアケアを、もっと身近に≫
「Quality + = Q+( クオリタス )」
日常使いできるサロンクオリティを。
その想いで Q+は立ち上がりました。

【ベースメイクシャンプー】
ノンシリコン・アミノ酸系洗浄(ココイルメチルタウリンNa)
泡立ちGOOD サロンクオリティの「まとまり」へ
内側からしっとり柔らかく、
後のトリートメント効果を高めます。

【髪の基礎を整える】
内部に浸透する「補修成分」×吸着型・浸透型「2種の保湿成分」で毛髪内部の構造を整え、
潤いに満ちた滑らかな髪へ導きます。

【 リペアトリートメント 】
ハイダメージ対応・ナノ化補修・脱色防止成分配合
サロンクオリティの「毛髪補修」へ
ダメージ(ドライヤーの熱、紫外線、ヘアカラー)を修復し、
キューティクルを整えます。

【表面を保護し"髪色キープ"】
日常ダメージから髪を守るコーティング成分を配合。
毛髪表面を保護することで美しい髪色を長くキープ(当社従来比)します。

【ヘアオイル】
≪サロンクオリティの「指通り」へ≫
オイルトリートメント
滑らかでサラサラとしたサロンブローの仕上がりを再現します。
熱や摩擦から守る・たっぷり保湿・べたつかない

【光沢を与える補修成分】
まるで髪の美容液
キューティクルの傷に反応して髪内部に入り込むことで、
ツヤ・光沢を与えます。

【4種の植物由来でツヤめく髪へ】
ツヤ成分3種
キューティクルを整え外的要因から髪を保護します。
成分
ドライヤーやアイロンの「熱」に反応し、うねりや絡まりを抑えます。



Presented By よろずホームページ