【暖かく柔らかいストール】ふわふわ高品質カシミヤタッチ大判ストール

【プロモーション】

\クーポンご利用で969円~/マフラー レディース【レビュー特典手袋付き】ストール 大判 レディース 厚手 秋 冬 プレゼント 高校生 学生 高品質マフラー 防寒 暖かい 可愛い 無地 フォーマル ギフト クリスマス バレンタイン プレゼント 贈り物 誕生日 17
1,938円
ふわふわ高品質カシミヤタッチ
大判ストール
暖かく柔らかいストール


1、厚手でありながら暖かく、
しっとりとした優しい肌触りが特徴で、
寒くなってきたらマフラーのように巻いちゃえば
首元がものすごく温かい.。

2、高品質素材を使用し、密度が高く、
しっとりとした優しい肌触りで、
本物のカシミヤ肌触りと暖かみを感じれます。

・厚い生地で冷たさを感じない
・毛玉になりにくい
・静電気が起きにくい
・洗濯可能で変形しない
・優しい肌触り
・カラーバリエーション豊富13色選択
・365日間品質保証

巻いてみると、よく分かる暖かさ。

湿気を吸い込みにくく、
サラリと使用できるのに風は通さず、
暖かさを保ち続けてくれます。

オフィスでのひざ掛けにもオススメ。

しなやかでキメの細かいカシミヤタッチで
肌ざわりがよく、首に巻いてもチクチクしない。

ウール混素材が苦手な方にもオススメです。

【カラーバリエーション】
ホワイト、ライトグレー、ピンク、ベージュ、
グレー、ブルー、レッド、パープル、ライトブルー、
コーヒーキャメル、ブラック、グリーン



Presented By よろずホームページ