【UHA味覚糖 お菓子な福袋2024】UHA味覚糖のお菓子83種類をお米袋に詰め込みました! 今年は当たり付き

【プロモーション】

UHA味覚糖 お菓子な福袋2024
10,000円
UHA味覚糖
お菓子83種類をお米袋に詰め込みました
今年は当たり付き
商品かぶりなし


1袋のなかには
全部で83種類のお菓子が入っています!
今年の当たりは何かな?
皆の大好きも、
気になるお菓子も
米袋いっぱいに詰め込みました!

■20kg米袋いっぱいにつめてお届け
当社シンボルキャラクター「UHA坊や」の
特製米袋(20kg用)に、
人気のお菓子を詰め込みました。
サプライズプレゼントに、
SNS映えにもGood!

■お店で見たことある?珍しい商品もたくさん!
商品かぶり無し!
大人気シリーズも一度に全部が揃うチャンス

■今年も当たりつき
ご注文いただいた方の中から抽選で10名様に、
UHA味覚糖オリジナル「〇〇〇〇」をプレゼント。
何が当たるかは届いてからのお楽しみ

■一人でもみんなでも、おいしく楽しく食べてシェアしよう
一人で全種類制覇にチャレンジ!?
みんなでワイワイお菓子パーティー
あなたはどちら派?
届いたら #UHA味覚糖福袋2024で
シェアして盛り上がろう。




Presented By よろずホームページ