【ハンドスピナー カラフル 3点セット】赤ちゃんが自分で振って音を出したりして興味を持つ

【プロモーション」

ハンドスピナー 赤ちゃん 風車おもちゃ ★楽天ランキング1位 【ハレゾラTBP公式店】 お風呂 おもちゃ こまおもちゃ 手回しこま お風呂遊び 水車おもちゃ 水遊び 赤ちゃん お風呂用おもちゃ 男の子 女の子 かわいい カラフル 3点セット 赤ちゃん 誕生日 プレゼント ギフト●
2,490円
ハレゾラTBP公式店
ハンドスピナー カラフル3点セット
ハンドスピナー
風車おもちゃ


【素晴らしいおもちゃ】
回転すると色がより魅力的になります。
さまざまなカラフルなパターンと1~2分の回転時間で、
お子様は100%幸せになります。
2歳から7歳の男の子と女の子のための
素晴らしいおもちゃ。

【優しい色といろいろな型】
カラフルな双葉、三枚葉、四枚葉の3種類、滑らかな形状、バリや角がなく触り心地が良い。こまを回転しているうちに、赤ちゃんの手の世話をします。更に、さまざまな色や動物の形や数字の認知を深めるだけでなく、方向感覚を鍛えることも可能です

【不安解消】
吸盤のデザインを採用し、おもちゃはあらゆる場所に適しています、ガラス、壁、床、浴槽などに吸着ことができます。
その上、外出食事の時でも、スムーズなテーブルにおもちゃをしっかり吸着ことができます。
拾って落とされての繰り返しがなくなります。
ママたちが安心であるうえに、育児の苦労を減らされます。

【プッシュポップ】
大人にもストレス解消のおもちゃとして使用できます。
柔らかなシリコン製ボタンの泡を押して、わずかに弾けるような音がします、そして、それら押し戻し、何回も繰り返してから仕事のストレスをすぐ解消にも役に立ちます。
ボタンはバブルの感覚です。

【感覚刺激】
楽しみ中の握り、吸着、回転、押す、その他の動きは、赤ちゃんの目と指先の協調を改善し、手の動きを行使するのに役に立ちます。
滑らかに長く回り続けるので、赤ちゃんが自分で振って音を出したりして興味を持つことができます。



Presented By よろずホームページ