【お腹すっぽりショーツ】間違ったサイズは太る原因!くいこまない 響かない ストレスフリー

【プロモーション」

すっぽりショーツ|ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ パンティー セクシーショーツ 婦人ショーツ かわいい パンティ パンツ レディース 可愛い下着 レースパンティ
1,540円
ストレスフリー
お腹すっぽりショーツ
深ばきショーツ
ハイウエスショーツ


間違ったサイズは太る原因!
くいこまない 響かない ストレスフリー!

お尻をすっぽり包み込んで段差を軽減!
セクシーで可愛いオシャレなショーツもいいけれど、
たまには身体を休息させることも大切。

就寝時や運動・ヨガなど
身体を動かすときにも快適なすっぽりショーツは、
カラーバリエーションも豊富で選ぶのも楽しいアイテム。

冬はお腹の冷え防止に、
夏場はクーラー対策に!
季節を問わず年中つけられます。

股下のレースがショーツの響きにくさせ
パンツ姿も決まります。

クロッチ部分にも消臭加工がされているため
気になる匂い漏れも軽減。

伸縮性抜群なのでホルモンバランスの変化にだって
対応出来ちゃう優れものです。


ベージュ
ブラック
ペールグリーン
ミルキーパープル
ネイビー
パウダーピンク
スカイブルー
ブラウン
オーキッド



Presented By よろずホームページ