【neomamaism ベッドインベッド】ママのお腹の中の次に安心できる場所

【プロモーション」
【ネオママイズム】 新生児と添い寝ができる 折りたたみ ベッドインベッド (使用月齢:新生児?18ヶ月) 送料無料 ベビーベッド 3Dエアーメッシュ素材 洗濯機で丸洗いOK 軽量 持ち運び用バッグ付き ベビーギフト 出産祝い クーファン クーハン ベビー布団 可愛い
12,750円
ネオママイズム
neomamaism
ベッドインベッド
持ち運び用バッグ


2021年度キッズデザイン賞受賞!
ママもベビーも笑顔にする『ベッドインベッド』

「生まれたばかりの赤ちゃんにとって、ママのお腹の次に安心できる場所を提供したい!」
そんな思いから、
日本人ママが立ち上げた新しいブランド
”neomamaismのベッドインベッド”です。

neomamaism(ネオママイズム)は
インテリアにこだわりの強いひとりの日本人ママが、
自身の子育て時に「日本のメーカーには欲しいベビー用品がない!」と嘆いたことがきっかけで誕生しました。

感度の高いデザイン性と日本のインテリアにも馴染みやすい絶妙なカラーリング、
実際に使うママ達の気持ちに寄り添ったシンプルでベーシックなデザインが特徴です。

結婚や妊娠、出産を機に大切なものが増え、
自分よりも家族を第一に考えてしまうそんな世の中のママたちへ。

ママになっても「自分自身も大切にしてほしい」そんなメッセージを込めた商品をお届けしています。

■新生児から使える折り畳み式のベッドインベッド
1日約20時間は寝て過ごすと言われる新生児期の赤ちゃん。
ほとんどの時間をベビーベッドもしくはお布団の上で過ごします。
そのため、赤ちゃんのねんね環境は安全で快適な事が絶対条件!赤ちゃんが心地よく眠ってくれると、ママとパパのお世話がラクになり、いいことづくめです。
ネオママイズムのベッドインベッドなら、骨や筋肉が未発達な赤ちゃんの体をしっかり受け止め、就寝時の窒息の危険から守ってくれる適度なかたさの敷きパッドで置く場所を問わず、リビングのフローリングや畳などの上にそのまま置いてご使用いただけます。

■いつでもどこでも!移動もラクラク
環境の変化にとても敏感な赤ちゃんは、いつもと同じ場所やモノ、匂いなどがあると落ち着くと言われています。
折りたたみ式で持ち運びも簡単なネオママイズムのベッドなら、里帰り出産時から同じ環境で過ごす事ができるので、赤ちゃんの心の安定にもつながります。
日中、家事をする間も目の届く場所に赤ちゃんの定位置があると便利です。



Presented By よろずホームページ