【DEAN & DELUCA 公式 2024 福袋】和のご馳走。職人が手掛けるDEAN & DELUCA 年始の2024年福袋限定商品

【プロモーション」
ディーンアンドデルーカ 福袋 2024 Japanese Food Assortment DEAN&DELUCA
5,940円
和のご馳走
DEAN & DELUCA 公式ストア
2024 ディーンアンドデルーカ 福袋


年始のご自宅で手軽にハレの食卓を味わえる、
和のご馳走。

職人が手掛ける良質な調味料で仕上げた
DEAN & DELUCA限定の
年始の食卓に嬉しい炊き込みごはんやおでんを
2024年福袋限定商品としてご提案。

・こんぶ土井 十倍出汁
福おでん 大阪の出汁専門店『こんぶ土居』の出汁をつかった、オリジナルレシピで仕上げました。
温めるだけで、味がしっかりしみた本格的な「おでん」が召し上がれます。

・ヤマロク醤油 鶴醤 福煮豚めし
厚めにスライスした豚バラの味付に最適な、ヤマロク醤油の鶴醤を使い、コク深く香り豊かな煮豚の炊き込みご飯の素。

・愛媛海産 瀬戸内の鯛
福瀬戸内鯛めし 瀬戸内で獲れたお頭付きの鯛を使用しているので、身が柔らかく上質な出汁がお米に染み込み上品な味わいに。

・蟹と玉子とホウレン草の味噌汁
複雑で骨格のしっかりとした合わせ出汁を使用。味噌はまろやかな口当たりの甘口 米こうじ味噌( 花麹 こし) を合わせ、ふわりと広がる玉子に、蟹の具材感と風味を際立たせました。

・あさりと長ねぎの味噌汁
かつお削りと昆布の出汁に、3 種をブレンドした信州田舎味噌を合わせました。
具材には、あさりと長ねぎにきざみ生姜を加え風味づけしました。

あおさ海苔の味噌汁
長崎県平戸産伝統的な生焼き製法で作る焼きあご出汁に、麹(麦)の割合が高く甘口の麦味噌を合わせました。

ベトナム粥 牛肉とオニオン
牛肉の薄切りを贅沢に入れ、お粥のベースに魚醤を加えしっかりと旨みを溶け込ませ、玉葱の甘みで奥ゆきのある味わいに仕上げました。

・中華粥 貝柱と青梗菜
お湯を注いだ時に、たっぷり入ったチンゲン菜が見事に広がります。かき混ぜるごとにとろみが増し、貝柱の香りも出汁も染み出てきます。

・韓国粥 鶏肉と生姜
具材に蒸し鶏と生姜を合わせ、お米には黒米と麦を加え香ばしさをプラス。
クコの味が入ることで全体のバランスが整いました。

・ペーパーバッグ(クラフトカラー)
一度使ったら不要になりがちなパッケージ袋を少しでも減らしたいという思いから、すぐに廃棄せず、リユースできる素材と形でご提供します。



Presented By よろずホームページ