【キッズバイク SPARKY】安全と安心にこだわった本格的な仕様のキッズバイク

【プロモーション】

【年始は1/5より出荷いたします】 バランスバイク キックバイク 【国内工場で組立整備】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 キッズバイク スパーキー SPARKY ファーストライダー 2歳 1歳 3歳 子供 これから買うならスパーキー クリスマス 誕生日 プレゼント
11,990円
ファーストライダ
キックバイク
バランスバイク
キックスタンド標準装備


SPARKY は、
やんちゃなキッズたちがめいっぱい遊べるように、
安全と安心にこだわった
本格的な仕様のバイクです。

国内の自社工場で
全台整備を行って出荷しています。

幼児期にとてもたいへんな思いをする
自転車の練習を、
キッズバイクは
日常のなかで楽しみながら
自然と身に着けることができる最高の乗り物です。

キッズバイクとは・・・
ペダルの無い自転車のような乗り物で、
バランスバイク ストライダー キックバイク などとも呼ばれています。
おススメのランニングバイクです。

三輪車や補助輪付自転車をご検討の方、
ぜひペダルなし自転車を買ってください。

2歳中ごろから乗ることで、
二輪車の感覚を身に付けることができ、
補助輪なしの自転車への移行も非常にスムーズです。

店長イシダの息子は2歳中ごろからキッズバイクに乗り、
3歳中ごろに練習30分で
補助輪なし自転車に乗れるようになりました。



Presented By よろずホームページ