【暮らしを、もっと快適に。電動アシスト自転車 COOZY】建築家デザイナーを魅了ー電動自転車&子供自転車wimo

【プロモーション】


暮らしを、もっと快適に。電動アシスト自転車【COOZY】

「暮らしをもっと快適に」wimo
都会的で研ぎ澄まされたデザイン性
最大100kmを颯爽と日常を駆ける
電動アシスト自転車「COOZY」


wimo = wind mobility
「移動を、より快適にする」という
私達のビジョンと都会のライフスタイルに合ったデザインで、
新たな風を吹き込むことを意味しています。

「自転車の新しいカタチ」を、wimoがつくります。

十数名のエンジニアの手で、
約15カ月と100回以上に及ぶ修正を重ねて設計し、
デザイン性だけでなく、
使い心地の良さを追求しました。

子供自転車【wimo kids】
大切に乗って楽しんでほしいから、
オモチャじゃなく本物を。
ロングライフに計算されたサイズとデザインで、
成長に合わせてお気に入りの自転車を、長く乗ることができます。
こだわりの本格仕様のパーツで、
軽くてケガの心配もなく安全に。
日常での遊びのシーンはもちろん、
家族みんなで長めのサイクリングも
快適に楽しめる耐久性があります。
サビの心配もなく、メンテナンス不要。
だから、下のお子様まで大切に乗ることができます。

一番最初に乗る自転車だからこそ、
オモチャじゃない本物を知ろう。



Presented By よろずホームページ